人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆自己愛強化(^^)☆

自己愛強化月間です♡


自己愛が?の方は、


心地良さや

快適さ

気持ち良さ

居心地の良さ

美しさ

豊かさ


体感や五感で自分がポジティブに、安心したり、気持ちいなあ、幸せだなあ、と自然にふんわりと


ほっこり温かい気持ちが出てくるように、快適な状態を目指して、

周りではなく


自分の五感、感じることに集中してみましょう(^^)


エネルギーよりの人は無意識に周りのエネルギーや情報を思っているより、読んで無意識にリーディングして、

意外とエネルギーに染まって、

思っているより自分じゃない状態になって居心地悪いことが多いです♡



自分の五感を心地よく、自分に集中してあげることは

センターに自分がいることになって、自然にセンタリングしていますし、


自然に自分のことを大事にしてあげることになり、


自然に自己愛になります♡


そして、自己愛の心地よさがぴったりと体とエネルギーにフィットして、

はまったなあ

なんだかとても心地よくて幸せだわ♪

と思えたら、


エネルギーアタックをほぼ受けない状態になります♡



なぜかと言いますと、


外からのエネルギーアタックは、

自己否定や自己攻撃、罪悪感や無価値感など向けて、来るので、



自己愛中の心地よい状態だと、幸せほわほわなので、隙がないまったり愛に満ちた地場エネルギーの状態になります♡♡


良かったら試してみて下さい。


そのままで人に接するといつもより、大事にされたり、優しくされたりします♡


☆自己愛強化(^^)☆_e0371086_21153024.jpg


by angel-fairy-room | 2023-02-08 21:02 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room