人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐最近のセルフケア⭐

心と身体を整えていくエンジェル•フェアリー•ルームです(^^)


最近は、朝夕だんだんと寒くなって来たので、

体を冷やさないように、気をつけながら、

寒がりで体が冷えて行くので、


夜はお風呂で、リンパが詰まってむくむので、かっさでマッサージして、

特に、足裏のツボリンパを意識しながら流して行きます♡

(おかげで足が少し細くなった気がします♡)

その後、お風呂を出てからバランスボールで少しストレッチしてから寝るようにしてます♡

そうすると、朝少し楽に起きられます(^^)

(朝の早起き基本的に昔から、苦手です)



朝も時間があるときは、

ゆっくりストレッチとヨガをしたり、

お天気の良い時は少しお散歩して、波動の高さを調整して、状態を整えて、

気分よくその日一日送れるように気をつけて♡

温かい物を飲んだりお腹に入れるように気をつけています(^^)



外に出る前は、

最近のお気に入りは、

オーラソーマのコーラルとオレンジのポマンダーを使って、エネルギーを整えてから、

その日の気分で、他のもの、お友達にブレンドしてもらったメモリオイルや、レインドロップで使うオイルを使ったり、して出かけます(^^)


夜返ってきたら、

ポマンダーのホワイトで浄化したり、レインドロップで使うオイルを使ったり、セージを焚いたり、

エネルギーを整えてから、お風呂に入るようにしています(^^)



人混みが疲れる方は、そういうものを取り入れてても良いかなと思います♡

いろいろあるので、自分がしっくりとくるものがおすすめです(^^)


自分の快適な取り扱いを知ることで、疲れにくくなったり、

調子よく毎日を過ごせるようになってきます♡

自分を知ることが大切なような気がします。

人と違って良いと思います♡(^^)♡

季節や温度が変わるように、

エネルギーも日々変わるので、その日その日と違って、合わせていくと良いと思います。


⭐最近のセルフケア⭐_e0371086_16283587.jpg






by angel-fairy-room | 2019-11-13 16:04 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room