人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐ライオンズゲートが閉じて~⭐

ライオンズゲートが閉じて、15日の満月に向けて、エネルギーが動き始めています(^^)

なかなか忙しい動きですね♡


地のエネルギーが多かった昨日まで、ちょっと体が重かったり、

しんどい方が多かったと思いますが、
次は、

満月に向けて、とても綺麗な高次元のエネルギーがキラキラと宇宙から降りて来始めています♪♪

本当に綺麗な白銀のキラキラしたエネルギーです(^^)

このエネルギーは、今度は高次元に登って行くのを助けてくれます。


それも、自分が上がろうと決めたところまで、それぞれのペースで登って行くことができるエネルギーですよ♡♡

素敵♪♪


そして、上がって来ているいらないものを手放すことで、

(物も、エネルギーや思考も)

登って行きやすくなります。


断捨離おすすめできる(^^)


今度は宇宙の天のエネルギーが多くなって行くので、

しっかり地に足をつけることを意識しておいて下さいね♡


上へ上へ満月のキラキラしたエネルギーが、エネルギーを上げて行くので、

ちょっと気をつけてないとふわふわするかもしれません♡♡

⭐ライオンズゲートが閉じて~⭐_e0371086_23314582.jpg

by angel-fairy-room | 2019-08-13 09:16 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room