人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐地のエネルギーが多いので⭐

心と体を整えて行くエンジェル•フェアリー•ルームです(^^)

暑いのが苦手で少しのんびりペースで過ごしております。

最近の宇宙のエネルギーは、

引き続き地のエネルギーが強いので、

進みぐあいはどうしてもゆっくりペースですね♡

早く進みたい方は少し、やきもきするかもしれませんが( ´艸`)


そういう時は、地固め、だと思って、

スタートのエネルギーをどこかでもらってきた方は、

新しいステージに入るので、

もらって来たエネルギーと今までの自分を融合して(^^)

新しい自分で、新しいステージに入る地固めをしていきましょう。

動き出す前なので、

次に動き出すための準備期間です♡

動き出すとしばらく忙しくなるので、


そのために、

体を整えたり、

必要なことをお勉強したり、

こつこつと、やるべきことに集中したり、

地味な作業を一生懸命する時期です♡♡


この作業をしっかりとしておくと(^^)

次に宇宙のエネルギーが動き出した時に、大きく花が開くように、

いろいろ願いが叶っていきます♡


暑いのでのんびりペースで体の声を聞きながら♪


⭐地のエネルギーが多いので⭐_e0371086_13225419.jpg


by angel-fairy-room | 2019-08-08 13:12 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room