人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐最近は暑いですね⭐

心と体を整えていくエンジェル•フェアリー•ルームです(^^)


ほんとに暑いですね笑
暑いのが苦手なので、夏バテしないように、早めに対策しはじめたのですが、

暑すぎます…(´`)

さて、そんな中、宇宙からのメッセージは♪


心を無にして

成し遂げたいことを思い浮かべなさい

そこに到達する過程など気にしないことです

はっきりとイメージして

そのようになるんだとしっかりと感じて

魂がきらめいたら

それはそのようになるのです

不安な気持ちや

心配はすべて捨て去りなさい

成し遂げたいことへの足かせにしかなりません

まわりが言うことも気にしないことです

ただあなたが成し遂げたいことを一心にイメージして

心がわくわくして

魂がきらめくのを感じましょう

それだけでもう

下ごしらえはできました

あとはただ

毎日くる宇宙からのオーダーを受けて

やるべきことをしていきましょう

何年か何ヵ月か後に

それはそのように成されています



良い感じですね( ´艸`)

最近は、これからスタートするために整えている方が多いですね♡

⭐最近は暑いですね⭐_e0371086_22532092.jpg

by angel-fairy-room | 2019-07-31 15:24 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room