人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐石切劔神社に~⭐

石切劔神社に行ってきました(^^)


雨予報だったのに晴れてました♪

境内右手に九尾の狛犬ちゃんがいました( ´艸`)
とても珍しいです♡
ニコニコ笑顔の狛犬ちゃんです。


⭐石切劔神社に~⭐_e0371086_21433516.jpg



本殿もとても力強く、美しいエネルギーでした(^^)

奥野院が特に美しいくて、綺麗なエネルギーだったので、奥野院まで行くのがおすすめです♡


道すがらも、お店があったり、お堂があったり、色々楽しめるので、ゆっくり登って行けます。

途中の不動明王様もとても、良いエネルギーの場所です。

奥野院で虹色のエネルギーが降りてきました(^^)



⭐石切劔神社に~⭐_e0371086_21510551.jpg



階段を上に上がると、とっても綺麗なエネルギーです♪

⭐石切劔神社に~⭐_e0371086_21523591.jpg



緑も多くて、とても心地よいところでした。

下に降りると、婦道神社、八大龍王社もあります(^^)
期間限定のご朱印がちょうど頂けました。
左側は奥野院のご朱印です(^^)

⭐石切劔神社に~⭐_e0371086_22204424.jpg

by angel-fairy-room | 2019-06-16 21:41 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room