人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐春の訪れとともに⭐

春の訪れとともに、

ただいま、

大地の女神さまと精霊界が、どんどん開いていっています(^^)

前よりパワフルに力強く♡


大地の女神さまのエネルギーは、女性性です。

育むエネルギーだったり、

女性性の優しい母性のようなエネルギーだったり、


それと一緒に、呼応して精霊界が力強くエネルギーを取り戻していっています(^^)

今年の春はよりいっそう美しく花たちが咲き乱れそうです♡

特に桜は楽しみですー(っ´ω`c)

そんなエネルギー事情なので、

今のこの時期は、


体をしっかり動かして、

しっかりご飯を食べて、

しっかり睡眠を取って、

体を使って、行動したり、

体を意識することがおすすめです。


大地のエネルギー、土のエレメントは、


人間でいうと肉体にあたります。

自分自身の体を神殿のように、整えていくことで、

4月からよりいっそう、パワフルに、動き出して、

夢を叶えて行けそうなエネルギー事情です。


地のエネルギーなので、考えるより先に行動したり、

体の心地よさを感じたりするのがおすすめですよ♡(っ´ω`c)♡


⭐春の訪れとともに⭐_e0371086_01240313.jpg






by angel-fairy-room | 2019-03-17 01:11 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room