人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐節分が終わって(^^)⭐

節分が終わって新しいエネルギーになっています。

変わりたいという気持ちを後押ししてくれるような、

変化のエネルギーなので、

やりたいことどんどんやってみて下さい(^^)


そこから新しい流れが生まれていきます。

エネルギーは川のように、何本も流れています。

どこの流れに乗るかは人それぞれです。

変わりたいと思ったら、また新しいエネルギーラインに乗ることもできます。

私もこの流れに乗って(っ´ω`c)

新しい講座を受けたり、

運動を新たに心がけたり、

新しいイベントを企画したり(^^)

ここからどう動いて行くのか、楽しみです。


本来の自分を大切にする、というのもポイントです♡


⭐節分が終わって(^^)⭐_e0371086_21000309.jpg



by angel-fairy-room | 2019-02-05 20:53 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room