人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐自分がわくわくすること⭐

ここ何年かずっとスピリチュアルの学びや、エネルギー世界にどっぷりだったのですが(^^)

(この仕事をしようと決めたら、課題やお仕事が降ってきて

なかなか忙しい日々がやっと落ち着いてきました)

やっとひとしきり勉強が終わったようです。



どちらかというと、仕事以外の時は三次元よりに戻ってきました♡

(エネルギー世界よりだとなかなか忙しいので。)



そうすると、一番わくわくすることがまた絵を描くことになりました。

20代の頃アートで食べていこうと、ギャラリー展示をしたり、活動してたのですが、

(ホテルのバーでバーテンダーをしたり、アルバイトをかけもちで、

デッサンの学校に行ったり、
その時も何もないですが、とても毎日が充実して楽しかったです。

それに、20代の時は、お酒の場で、人がとても楽しそうで好きでした)

が、なかなか食べていくのが難しく、手に職と思い、


2番か3番目に好きなアロマのお仕事をすることにして早くも10年経ちました。

アロマの仕事もしながら、子どもの頃から、エネルギー世界の影響を、とても受けてしまって、


日常生活に支障が出るので、それを改善しようとしたことが、また形になって仕事になってきました。



今年の二月にまたエネルギー世界が切り替わっていきます。


好きなこと、わくわくすることをどんどんして行くことで、道が開かれて行く時期に入ります♡


私も新しくまたわくわくすることを見つけて、いろいろチャレンジして行くつもりです。


新しく、心理学の講座に通ったり、また、また幅を拡げて行きたいと思います(^^)



⭐自分がわくわくすること⭐_e0371086_19382752.jpg






by angel-fairy-room | 2019-01-25 19:14 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room