人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐守護天使ちゃんのご紹介⭐

今日は守護天使ちゃんのご紹介をさせて頂きます♡(っ´ω`c)♡

最近は龍の世界から、妖精と天使の世界にシフトチェンジです♪

ウキウキ♪♪

やっと本当の意味でエンジェル•フェアリー•ルームになってきました♡

守護天使ちゃんはみんなそれぞれついていて、性格もそれぞれです。

今日は、私についてくれてる守護天使ちゃんのご紹介をしていきます。


私についてくれてる守護天使ちゃんはちょっと名前がユニークで、基本3天使ちゃんいつもいてくれています。

たまに何かの時にはヘルプの天使ちゃんが来てくれています。

メインの一人めの天使ちゃんは、

モミエルさんです。

モミエルさんは、色味がピンク色からオレンジ色をしていて、金髪くるくる巻き毛のちょっと若い可愛い天使さんです。

得意なことは、導くことらしいです。いつも私が人生の道を間違えないように、導いてくれてるそうです。
モミエルさんってちょっと呼びにくいので、
モミエルさんの色味でピンク色が好きなので、いつも桃色のモモちゃんと呼んでいます。

困った時は、例えば、

何か探してて見つからない…

遅刻しそう…

とか困った時は、このモモちゃん(モミエルさん)と、次の天使さんの名前を呼ぶと、いつも何とかしてくれます♡

とても助かる守護天使さんです( ´艸`)

2人目、3人目の天使さんは、双子みたいな天使さんです

ロセアニエルさんと、サニエルさんです。

ロセアニエルさんは、薄い水色から金色の色味で、少し落ち着いた感じです。

穏やかで、落ち着いてて、リラックスできます。

得意なことは、癒やしとリラックス、休憩の時間を取る時に、

良いカフェを見つけてくれたり

美味しいお茶を探してくれたり

素敵な自然のところへ繫げてくれたり、

するみたい♡( ´艸`)♡

休憩担当みたいです♡

サニエルさんは、薄紫色からマゼンタ色で女性的です。

おしゃれをしたり、

身だしなみを整えたり、

ウキウキ楽しさを教えてくれたり、

大好きな動物と繫げてくれたり

美しい景色と繫げてくれたり

心が心地よい楽しさへ、繫げてくれるみたいです。



せっかくなので(っ´ω`c)

守護天使ちゃんたちから今日のメッセージを頂きます♡

⭐守護天使ちゃんのご紹介⭐_e0371086_22084290.jpg



これから大輪の薔薇のようにひらいて行きましょう

もっと女の子であることを楽しんで

女性として生まれてきたことを楽しんで

世界がもっと光輝いて

美しいことに気づきましょう

朝露に濡れた大輪の薔薇が

朝日に光り

光輝いくように

自分の美しさに気づき

ありのままの自分を受け入れて
人生を楽しみ

祝福を受け取って行きましょう

そして本当の幸せを手にして

世界の美しさを感じ

世界の美しさを発見して

素晴らしい世界に感謝して下さい

そうすると

その素晴らしい感覚が波紋のように広がっていきます

愛はここにあるのです

探して見つけるものではありません

気づくだけです

もうここにあるのです

⭐守護天使ちゃんのご紹介⭐_e0371086_22084427.jpg










by angel-fairy-room | 2018-12-14 21:37 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room