人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐この三日間は自分と向き合う時⭐

この三日間は自分の内面と向き合う時期でした(っ´ω`c)

深いところにあるブロックや、深いところの自分が封印したところと向き合って、

クリアリングして癒し、受け入れて行きました。


そういうマイナスの部分が出てきて、自分の目の前に現れるときは、

気持ちもとてもマイナスになりますが、そういう時は、そういう時なのだと受け入れて、静かに瞑想したり、

見つめていき、

原因に気づいたらするっと抜けて行きます。


心の深いところの傷やブロック、封印したできごとほど、

とてもひどい感情や思いこみとセットになっているので、

少し遠めで客観的に対応していくことが、渦中の感情に巻き込まれず、楽に処理できるかなあといつも思います。


この見つめて、癒し、気づく作業が本当に好きで、いつもずっと時間も忘れて向き合ってしまいます(^^)

好きこそ物の上手なれですね♡

夢中になって続けられること

それはその人にとって

その人の人生にとって

とても大切で、心がときめいて、

気持ちが充実する魂が学びたいと決めてきたことなのだと思います。

鍵は心が動くこと

心がときめくこと

です♡


思考はある種の思いこみや、
すり込みも入ってしまっているので、

本当に魂や心が求めていることとは、少しずれていることが多々あります。


⭐この三日間は自分と向き合う時⭐_e0371086_22402256.jpg


by angel-fairy-room | 2018-11-18 20:46 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room