人気ブログランキング |

⭐11月11日はレムリアン正月です⭐

11月11日はレムリアン正月です(^^)

ちょっとわくわくしました。

新しいことを始めたり、切り替わりにはもってこいの日です♡

周りでちょっとしんどくなってたりする声を聞きますが、エネルギー切り替わりの時は、

エネルギーが少なくなってるので、のんびりして、
断捨離したり、
瞑想したり、
次のビジョンをわくわく妄想したり自分を整えて整理する時期にもってこいです。

不安にならずに、調整が終わってら大丈夫とのんびりして、楽しんで下さい(っ´ω`c)

ということで、自分と向き合う時間を作って瞑想してみました。


そして、より幸せな状態を整えて行くのに、

自分が自然とニッコリ笑顔になったり、

わくわくすること、

幸せな気持ちになることなどのビジョンを、新たにイメージして感じていく時間を作ってみました(^^)


夢を叶えたり、

欲しいものを手に入れたりするには、しっかりとイメージしてビジョンを持つことがとても大切です♡


科学的にも、スピリチュアル的にもよく言われます。

慣れてくると、すぐ叶うようになります♡

コツは疑ったり、重い気持ちでお願いするのではなく、


インターネットでポチッと商品を買う時のように、ちょっとわくわくして届くのを楽しみにしたような、

軽い気持ちで宇宙にオーダーするのがコツです。

e0371086_14015890.jpg


一つ一つずつ新しく、今の自分が欲っしているものや状況をイメージして行きます♡

そうすると、一番最初に出てきたのは(^^)

①温かな人間関係
ポカポカと心温まるような、ほっとする、温かい、ほんわかした人間関係

そういう状態を、実際にそうなっている状態をしっかりとイメージして、ほんわか温かい幸せな気持ちを感じて、叶って感謝している自分をイメージしてしっかり感じます。

二つめに出てきたのは

②豊かさ

何もかも満たされて潤沢で、心配もなく、
晴天の青い空のようにすがすがしい気分で生きている自分をイメージして感じて、実際に叶って感謝している場面を思い浮かべて感じます。

③3個目に出てきたのは(^^)

家族団らん

優しいピンク色のポカポカした、愛のエネルギーで包み込まれたような、楽しくて優しい気持ちになるような家族団らんを、同じようにイメージして感じて、叶ったように感謝している自分をイメージします。

だんだんとっても、温かい幸せな気持ちになってきます。

顔も自然と笑顔になってきます♡

こんな感じで、わくわく妄想して楽しいのんびりな時間を過ごしてみて下さい♡

自分に優しく、特に日本人は自己愛、自己肯定より無理して周りに奉仕することが美徳な文化背景があるので、

まず自分に優しく、自分を整えて、余力を周りの人にまわすのがおすすめです。

無理したら自己犠牲になってしまうので、怒りがうまれて、自分のエネルギーも枯渇していってしまいます。


ということで、素敵なレムリアン正月をお過ごし下さい♡(っ´ω`c)♡

e0371086_14020174.jpg









by angel-fairy-room | 2018-11-12 08:06 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る