人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐今日は鷺宮八幡宮&保久良神社⭐

今日はお友達と、鷺宮八幡宮から、保久良神社へハイキング気分で行ってきました(っ´ω`c)

お天気が良くてお出かけ日和です♡

神社もとっても良いエネルギーの神社でした。


町なみも緑が多くて、とても良いところです。

⭐今日は鷺宮八幡宮&保久良神社⭐_e0371086_20430704.jpg



大きな木がたくさんあって、ハイキングびより♪

人気のハイキングコースなのか、家族やお友達同士で歩いている方が多かったです(っ´ω`c)

⭐今日は鷺宮八幡宮&保久良神社⭐_e0371086_20431482.jpg



坂道を上がって行くと、保久良神社に到着です(っ´ω`c)


とっても眺めが良くて、海も見えます♪


⭐今日は鷺宮八幡宮&保久良神社⭐_e0371086_20431893.jpg



⭐今日は鷺宮八幡宮&保久良神社⭐_e0371086_20432173.jpg



とても良い景色です♪

入ってすぐ右手に八大竜王社。

⭐今日は鷺宮八幡宮&保久良神社⭐_e0371086_20432451.jpg



ハイキングがてらお参りされる方が多かったです。

⭐今日は鷺宮八幡宮&保久良神社⭐_e0371086_20432741.jpg


とても気持ちの良い神社です(^^)

保久良神社のご朱印は、さっきの鷺
宮八幡宮で頂けます。


神社の歴史は古く、大きな石が祀られています。

特にこの磐座の前がとても気持ちの良いエネルギーでした(っ´ω`c)


⭐今日は鷺宮八幡宮&保久良神社⭐_e0371086_20433002.jpg



外のベンチで休憩してから、反対側へ降りて行くと、梅林です。

季節には梅林がとっても綺麗そうです。
今日は小さな紫色のお花が咲いていました♡

可愛い(っ´ω`c)

⭐今日は鷺宮八幡宮&保久良神社⭐_e0371086_20433352.jpg



綺麗な木が多くて、初めて来ましたが、ちょっとしたお散歩ハイキングに最適なところでした(^^)

特にこの季節は気持ち良いです♡

もう少ししたらもみじの紅葉も楽しめそうでした。


山のふもとの岡本八幡神社もお参りして。


⭐今日は鷺宮八幡宮&保久良神社⭐_e0371086_20433778.jpg








by angel-fairy-room | 2018-11-03 19:20 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room