人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐第3回め 天使塾⭐

永谷綾子先生をお招きしての京都山崎での天使塾の詳細が決まりました(^^)

♡第3回め 天使塾♡

「自分が愛おしくてたまらなくなる♡幸せなお金持ちになるレッスン」


⭐第3回め 天使塾⭐_e0371086_21524329.jpg



2019年 1月27日(日) 
13:00~14:00 講座
14:30~15:30 懇親会
(3分個人セッション付き)
場所は京都山崎のサロンにて。
(詳しい場所はお申し込み頂いたら、お伝えさせて頂きます)

参加費 6000縁

詳細お問い合わせはホームページのメールアドレスなどからお願い致します。
お仕事中は出れないことや、お返事が少しかかることがありますが、ご了承下さい(っ´ω`c)

内容は下記をごらん下さい♡

⭐第3回め 天使塾⭐_e0371086_21523600.jpg



「自分が愛おしくてたまらなくなる♡幸せなお金持ちになるレッスン」



●お金があればもっと幸せになれるのに
●またお金を使って減ってしまった
●お金を稼ぐのは苦しいことだ
●お金を欲しがるのは卑しいことだ
●貧乏になりたくない!
●お金持ちは悪いことをして稼いでいるに違いない
 
 
 
あなたはお金に対してこんな風に思っていませんか。
 
 
 
世界には「引き寄せ」という法則が働いているので、
 
 
 
「お金がなくなる不安」を感じほどに
「お金がなくて不安な現実」を引き寄せてしまうんです。
 
 
 
私自身も長い間
「お金に対するネガティブな気持ち」と格闘していました。
 
 
 
たとえば、
せっかく素敵なワンピースを買っても
「あーあ、またお金がなくなっちゃう」と
罪悪感をおぼえたり
 
 
 
「お金は、苦労の対価だ!
楽してお金を稼ぐなんて絶対ダメ!」
と、わざと苦労する仕事を選んで
お金を稼ぐことに疲れ果てたり。
 
 
 
サラリーマンを辞め
起業してからのこの6年間は
特にお金というテーマに向き合い
様々な葛藤や実験を重ねながら、
 
 
 
誰もがカンタンに
幸せなお金持ちになる方法に
気がつき、実践してきました。
 
 
 
 
今では、
 
「お金ってステキ」
「お金を稼ぐって楽しいな」
「お金がめぐっていくのが嬉しい」
「私は自由に好きなことができる豊かな人だ」
 
 
 
そんな風に
 
お金と幸せな関係が築けるようになり
とても感謝しています(*^-^*)
 
 
 
私が思う「幸せなお金持ち」とは
 
 
 
”好きなことが自由にできる豊かな自分に
幸せを感じ、感謝している人”
 
 
 
「お金さえあれば幸せになれる」
というのは誤解があって、
 
 
 
お金があっても孤独と戦い苦しむ人も
いらっしゃいますし、
お金があっても嫌いな仕事をこなして
辛い生き方をしている人もいるのが現実。
 
 
 
確かに、お金はあるに越したことは
ありませんが、
 
 
 
大切なことは、お金を使って幸せな自分が
そこにいることですよね。
 
 
 
たとえば、「1億円欲しい!」と言う人も
実は、1億円の使い道がはっきりしている
人はほとんどいなくて、
 
 
 
「お金がある”安心感”が欲しい」や、
「貧乏になる”恐怖”から逃れたい」と
いう気持ちから願っていたりします。
 
 
 
単にお金があればいいのではなく
 
 
 
そこには、
 
ホッとする安心感や
ワクワクするような楽しみや
うっとりするような幸せを
感じたいと思っている
 
本心があるはずです。
 
 
 
自分の本心に気づいて、
あなたが本当に幸せを感じる
生活がイメージできると
そこから豊かさが本当にどんどん
引き寄せられていきます♪
 
 
 
実際に、自分の本当に欲しいものが
分からないでいるのが原因で、
豊かさが手に入らないという人が
意外に沢山いらっしゃいますよ!
 
 
 
また、おもしろいことに
お金に対するネガティブな思いを
手放していくと
 
 
 
自分が愛おしくてたまらなくなり
自己受容感や自己肯定感が高まり
生きることに前向きになっていくので
 
 
 
●人間関係がよくなったり
(恋愛・家族・仕事関係)
 
 
●自分の天職にめぐり会えたり
 
 
●ますます綺麗な女性になったり
 
 
 
人生が喜びの方向に転換していきます♡
 
 
 
本セミナーでは
「お金」に対して長年付き合ってきた
ネガティブな思い込みを
幸せで豊かな思考に転換し
 
 
 
あなたが心から幸せを感じる
本当の願いを叶えて
幸せなお金持ちになる法則を
お伝えいたします。
 
 
 
セミナーが終わるころには
「私は豊かで幸せだ♡♡」と
感じる自分にキュンキュンして
 
 
 
実際に法則を実践することで
豊かさを引き寄せていかれますよ♪

 



<セミナーで学べること>
 

●お金に愛される法則が理解できる

●お金に対するネガティブな思いを手放す
●自分にとっての豊かさに気づく
●幸せなお金持ちの思考を身につける
●お金の流れがぐんぐん良くなるルール
●節約するといっそうお金が減っていく
●不安や罪悪感ではなく、安心と喜びを感じるお買い物法
●好きなことが自由にできる生き方
●自分が愛おしくてたまらなくなる自己肯定感
 
 
 
<こんな方におすすめ>
 
●お金と仲良くなりたい

●幸せなお金持ちになりたい
●お金の不安から解放されたい
●毎日安心して生活したい
●好きなことが自由にできる生活がしたい
●ホッとする時間を増やしたい
●もっと楽に楽しく仕事がしたい
●お金のめぐりをよくしたい
●自分をもっと好きになりたい
●自分を認めてあげたい
●自分を大事にしたい
 
 
 
なお、セミナー後の懇親会では
お一人3分ずつミニ個人セッションを
無料でさせていただきます。
 
 
 
セミナーに関するご質問や
幸せなお金持ちになるための
個別のアドバイスが受け取れるので
ますます豊かさを引き寄せることができます。
 
 
 
【講師プロフィール】
 
永谷綾子(ながたにあやこ)
 
神社研究家・スピリチュアルセラピスト
 
大学卒業後、富士通ラーニングメディアに
て、人材育成講師として勤務。社員研修や
コミュニケーションスキルなどのセミナー
を年間1500人に行う。
 
たまたま訪れた神社で、自分の気持ちが
とても整理され、心が浄化されていく
不思議な感覚を味わう。この不思議な
感覚は何なのかを知りたいという思い
から、3年で380か所の神社めぐりを達成。
 
神社を訪れることで、自分の中のスピリチュ
アリティを高めることができることを発見。
スピリチュアルとは、正しい使い方をすれば
人間関係を円滑にしたり、仕事をおもしろく
するための生活の知恵であり、これからの
時代に必要なセラピーだと確信し、その手法
を伝えるスピリチュアル総合スクール
「セブンチャクラ」を創立。
 
ヒーリング、チャネリング、リーディングの
セミナーは、「初めてでもわかりやすい」
「すぐにできる」「日常に活かせる」と大好
評。個人セッションは、クライアントに誠実
に向き合う人柄と、その実践的なアドバイス
から全国に熱心なファンを多く抱える。
 
・著書
『おひとりさまの神社めぐり~幸運がやってくる~』
SBクリエイティブ 2018年6月21日発売



by angel-fairy-room | 2018-10-30 21:23 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room