人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐心身の簡単メンテナンス④⭐

先日、チネイザンの先生に簡単なメンテナンスを教えて頂いたのでシェアします♡

ヨガもされていて、本場で学ばれていて、お話がとても深かったです♡

新しい知識を教えて頂いてテンションが上がります(っ´ω`c)


①朝起きたら、お腹の毒素が舌に上がってきているそうで、舌を洗ってからしか、インドの方は水一滴たりとも飲まないそうです。

インドでは舌を洗う専用のものが売ってるそうで、プラスチックとかより、銅のものが良いそうです(^^)

1個手に入れましたが、ちょっと慣れないので、朝一の歯磨き&舌を洗うのをすることにしました(^^)

そうすると、2週間くらいで、免疫が上がり体が元気になっていくそうです。

そのまま、朝何もせずに何か食べたり、飲んだりすると、せっかく体がだそうとした毒素がまた体の中に戻ってしまうそうです。

ちょっと続けてみます(^^)


⭐心身の簡単メンテナンス④⭐_e0371086_22100903.jpg



by angel-fairy-room | 2018-10-17 22:24 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room