⭐癒し⭐

癒しは、人のぬくもりや、温かさを感じ、

愛を感じたときに人は癒されて行きます。

そこに至る出来事や、ツールはなんでも良いです。

人によって癒されるものも違いますが、

根底には愛を感じることです。


絶望している状態は、愛がなく、光もなく、

闇の中で自分のよさも、

周りの愛も見えない状態です。


愛を感じること


特に五感を意識して使うようなことが、バランスを取り戻し、

本来の自分を思い出させてくれます。


感覚派の人は、何か感じることで強く癒されます。

好きな自然や川の音、マッサージや温泉などの心地よさ、

高級なサービスやホスピタリティ。


視覚派の人は、美しい景色や場所、美しい芸術作品や、

見て心が動くものやこと、映画なども良いでしょう。

見て心が動くものを探してみて下さい。


聴覚派の人は、音や音楽、振動や空気感、ライブ感、

素敵なお話、感銘を受ける人の講演会など心ゆくまでに堪能してみてください。


香りや、食・味覚もおすすめです。

アロマの香りや、食の美味しそうな香りや、良い香りは脳を癒して心地よさ感じさせてくれます。

あとはおいしい物♡

食べないと元気がでません。
1人で食欲がないときは、楽しめるお友達や仲間とおいしい食事がおすすめです。

忙しい毎日の中で、人はどんどん合理的になり、

癒し、心の潤いがなくなって行きます。

ちょっと疲れてきたな~と思ったら、美味しい物を食べて、たくさん寝るのと、軽く運動することにプラスして、五感を使うことを意識してみて下さい(^^)


e0371086_11521580.jpg


[PR]
by angel-fairy-room | 2018-08-30 11:34 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room
プロフィールを見る
画像一覧