人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐身心の簡単メンテナンス②⭐

朝起きる時、夜寝る前に、深い呼吸を習慣にして、

頑張っている自分を褒めて、自分にありがとうと感謝るようになったら(^^)


朝晩の習慣にもう一つ足してみます。


朝と夜に、コップ一杯のお水を自分の体のために飲みます。


まず、お水に感謝して、

飲む時にお水が体のすみずみまで、広がって行くのを感じて、


自分の体のすみずみまでを意識してみましょう。


内臓や筋肉、骨、腱、体はいつも循環しています。


心臓が動いて、血液を循環させて、それぞれの内臓が、黙っていつも動いてくれています。

手や足、爪や髪の毛、時間があったら一つ一ついつもありがとうと意識をむけて感謝してみて下さい(^^)

いつも当たり前はないのだと感じます♡


当たり前に感謝する習慣ができると、幸せが増えていきます(^^)


そして、自分に感謝して、自分の体に意識をむけることで、自己肯定と自己愛が始まります♡


⭐身心の簡単メンテナンス②⭐_e0371086_22201179.jpg





by angel-fairy-room | 2018-08-21 21:53 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room