人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐天使のワーク チャネリング中⭐

さてエネルギーの切り替わりが少し落ち着いてきました(っ´ω`c)


しばらく調整が大変で、とってもよく寝たり、


三輪山、天川へ呼ばれて行ったり、

1周年記念のイベント永谷綾子先生の天使塾を開催したり、

なかなかの変化でした。



そんな中、今まであまりやってこなかったワークのガイダンスが降りてきて、

まだ全貌は明らかではないのですが、

詳細は後からくるはずなので、


今、チャネリングして見えているのは高い山の上に、ニコニコ笑っている、キラキラなラファエル様が巻物を持って、

その巻物を開いて、私に見せてくれているのですが、

エネルギーで見ると真っ白で

何も書いてないように見えますが、

たぶんサードアイチャクラ、第3の目から見たら見えそうな感じです。



あんまり今まで、チャネリングのワークを降ろしたり、してなかったので、ほんとに新しい、チャレンジというか、試みです。


どちらかというとする浄化したり、エネルギーを抜いていったり、クリアリングすることが多かったので、本当に転換期です。

難しいことは、逆にわくわくするので、これから新しいワークをチャネリングして降ろして、作っていきたいと思います( ´艸`)

詳細はお楽しみに♪

オリジナルの天使のヒーリングワークみたいです。

詳細がぜんぜんまだ分かりませんが、できあがると思います♡

⭐天使のワーク チャネリング中⭐_e0371086_14015462.jpg


by angel-fairy-room | 2018-07-11 13:49 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room