人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐陰陽統合のエネルギーの調整で⭐

陰陽統合のエネルギー変化で体調崩したり、ちょっと不調な方が周りで多いみたいです(っ´ω`c)

そんな時は、ゆったりして、浄化にセージを焚いたり、お香を焚いたり、ゆっくり寝たり、

自分を大事にしてあげて下さい♡

押さえてた自分を出すようなことが起こるので、

昔嫌いだった自分が出るようなことが起こると思います♡

それも自分なので、思い出して、受け入れて、そういう自分に優しくしてあげて下さい。

しばらくしたら、今までしっかり生きてきた陽の面の自分と統合されて、バランスが取れてきます。

調整が大変な方は、サロンで陰陽統合のエネルギー調整のヒーリングをさせて頂きます。

ヒーリング自体は30分程度でできますが、その後しばらく、エネルギー調整で人によってかかる時間が変わりますが、楽にはなると思います(っ´ω`c)

オプションで30分のヒーリングで、他のコースにつけさせて頂きます。

ご希望の方はおっしゃって下さい。


自分で押さえてた自分に対して抵抗が大きいと、しんどいことが大きく成るので、そういう自分を許して、受け入れてみて下さい♡

焦らないでのんびりがキイワードです♡

調整が終わったら勝手に動けるようになります♡

⭐陰陽統合のエネルギーの調整で⭐_e0371086_13530765.jpg

by angel-fairy-room | 2018-02-04 23:25 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room