人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐最近の変化のシェア⭐

こういう全面に書くのは初めてですが♡
勇気を出して(っ´ω`c)

昨日お友達に、「スピリチュアルを全面に押し出すのを恐がっててはダメです。あなた方の企画を待ってる人がいます」

とチャネリングでメッセージをもらったので(っ´ω`c)

それと周りで変化や調整でしんどいという声を聞くので、何か分からず不安になっている人がいるのかも、

と思ってここ何日かのエネルギー変化をシェアさせて頂きます。

⭐最近の変化のシェア⭐_e0371086_12334372.jpg



この前の皆既月食1月31日~2月3日の節分に大きなエネルギー変化がありました♡

陰陽統合のエネルギーが地球から宇宙に全体に広がって、エネルギーが変化して、いろいろ調整中です。

陰陽が統合されたら、不思議なことにエネルギーラインは逆転現象が起こります。

例えば私だと、どちらかというと男性エネルギーを使うのが得意だったので、周りへこちらから提供したり、呼びかけたり、自分で周りへ働きかけるのが得意ですが、

この陰陽統合のエネルギー変化で、今まで外へ出してたエネルギーラインが逆転して内に流れて、

全面的に女性エネルギーのラインに変化したので、調整で今までと同じようにしてたら疲れてしまうので、よく寝たり、こちらから働きかけるというより、

周りから受け取る、受け入れる、待つという風に変化しています。


それと、陰陽統合のエネルギーで調整が始まると、しんどいのは、自分の闇の部分が上がってきます。

上がって出ていくのと、陽のエネルギーと混ざり合うことで調和されるので、しばらくしたら安定していきます。

しばらくどんな逆転現象が自分や自分の周りで起こっているのか、観察してみたらおもしろいと思います♡

あと、エネルギー調整にかかる時間は人それぞれなので、早くできる人もいれば、ゆっくりの人もいます。

それはエネルギーの性質によって異なるので良い悪いはありません。

人と比べずに大丈夫です。

ゆっくり自分を見つめ直して下さい♡

ちなみに

地のエネルギーがあるとゆっくりです。

火や風のエネルギーの人は早く変化します。

水のエネルギーの人も少しゆっくりめです。

一種類じゃなく複合エネルギーの人もいるので、そういう人もエネルギーが複雑なので少し時間がかかると思います。

心配しないで、自分を見つめ直す時間を取って、いつもよりゆっくりしてみて下さい( ´艸`)

新しい発見があったり、新しい自分に出合えると思います。

でもそれは、隠れてた自分なので、少し戸惑うかもしれませんが、ゆっくり受け入れていってみて下さい。

そして、今までのあたり前を見直してみて下さい。

変化の時代を楽しんでください♡
楽しむと波動が上がるので、良い波動の波に乗れます♡(っ´ω`c)♡

寝たい人は、寝ることを楽しんでください♡

そこに罪悪感を持たないでください。

いつも仕事したり頑張っている自分を褒めてあげて下さい♡


⭐最近の変化のシェア⭐_e0371086_12334737.jpg


by angel-fairy-room | 2018-02-02 15:23 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room