人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐今月はいろいろ調整時期みたいです⭐

今月はいろいろ調整時期みたいです。

サロンもこれから変化の時期みたいです。

自分の調整を早くしたら、エネルギーがリニューアルになりそうです♡

前より女性性のエネルギーが開いてきました♡
自分でもだいぶびっくりです。

ここ2~3年で女性性のエネルギーが開いてきてましたが、ここまで開いて女性的なエネルギーになるとは思っていませんでした(っ´ω`c)

新しい変化を楽しんでいます。

女性性のエネルギーは、自分から動くというよりは、受容する、受け取る、受け入れて育むですが、2~3年前までとっても男性的なエネルギーで、そっちの方が得意だったので、新鮮な感じです。


本来は女性的だったみたいです。

生まれてからの様々なできごとで、自分の女性性を否定して、男性エネルギーで生きてたんだなあと思いました。

まだちょっといろいろ、葛藤や出てくることがありますが、自分の内面を掘り下げて、調和させてます♡

そんな中、来たメッセージが⭐


逆転の発想⭐でした⭐
(友達が降ろしてくれたので、言葉のメッセージは苦手なので笑いつもいつも周りの友達が持ってきてくれます。)

リラクゼーションのマッサージを入り口に、カウンセリングや、ヒーリング、スピリチュアルなメソッドを使う講座をしてたのですが、

スピリチュアルを入り口に、ボディケアもあるよ⭐に変えましょうと。

メッセージが降りてきたので、徐々に変えて行きたいと思います。

ちょっとドキドキしてますが♡

そしてプチ講座を企画中です♡

スピリチュアルなプチ講座(っ´ω`c)


よくスピリチュアルな質問を受けるので、知ってる範囲でみんなにお伝えするのですが、

よく聞かれるということは、そういうのを求めてる方が多いみたいで、プチ講座お茶会と、もっとしっかり講座を2つお試しに作ってみます♡

今まで、学んだこと体験で知ったことを混ぜて、スピリチュアルな疑問があるけど、どこで聞いたら良いのかなあという方に、分かりやすい楽しいお茶会をイメージ中です♡(っ´ω`c)♡

調整が終わったら発信していきます♡


⭐今月はいろいろ調整時期みたいです⭐_e0371086_22021043.jpg






by angel-fairy-room | 2018-01-22 21:42 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room