人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐レベルアップの月❓❓⭐

10月からレベルアップを促されているようで(^^)

なんだか、慌ただし毎日です笑

毎日ちょっとずつ、昨日より少し難しいことがやって来て、


メッセージでは、もっともっと楽しんで♡

っと来てるのですが、楽しむ余裕がちょっとないくらい、目がまわる感じでした♡♡

こうやって、ちょっとずつ取り組んでたら、いつか後ろを見た時に、だいぶ成長できたー♡

と思えるのかなー( ´艸`)

瞬発力があんまりないので、ちょっとずつ、コツコツ♡

慌ただし毎日の中にも、遊び心を忘れずに♡(っ´ω`c)♡


今日はなんだか不思議な雲を発見☆


⭐レベルアップの月❓❓⭐_e0371086_00053411.jpg


⭐レベルアップの月❓❓⭐_e0371086_00053675.jpg


雲がなんだか、モニュモニュと生きてるみたい笑

by angel-fairy-room | 2017-11-30 23:53 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room