人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐今日は、友達と近くの神社をうろうろ⭐

若山神社と小倉神社に行ってきました(^^)

若山神社はとっても軽やかで風が気持ち良い神社です⭐

ハイキングに来られてる方もちらほら。

少し涼しくなって良い季節です♡


風が気持ち良くてのんびりしてしまいました♡

少し高台にあるので、景色も綺麗です。


⭐今日は、友達と近くの神社をうろうろ⭐_e0371086_19250346.jpg



⭐今日は、友達と近くの神社をうろうろ⭐_e0371086_19250637.jpg



その後ランチを食べて、少し休憩してから、小倉神社にお参りしました( ´艸`)


この前行った時は改修工事中で本殿が、見られず仮にお参りする箇所が作られて…


今日は改修工事終わってたらいいなあっと、思いながら行きましたが、

まだ改修工事中でした⭐

ちょっと残念でしたが、また行こうと思い。


綺麗な光が撮れました( ´艸`)


こんなに綺麗に撮れたのははじめて♡


⭐今日は、友達と近くの神社をうろうろ⭐_e0371086_19250928.jpg



⭐今日は、友達と近くの神社をうろうろ⭐_e0371086_19251301.jpg


⭐今日は、友達と近くの神社をうろうろ⭐_e0371086_19251632.jpg



わあ綺麗♡

今日はよく歩いたので、お風呂にゆっくり、のんびりタイム♪









by angel-fairy-room | 2017-09-03 18:39 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room