人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐親知らずが痛すぎて…⭐

親知らずが痛すぎて、ちょっとブログを書く余裕がなくお休みしてました(´`)
明日、やっとお休みでやっと歯医者さんに行きます!

早く抜いてスッキリしたいです⭐


歯はすごいですね。
毎年、少しずつ生えてくる親知らずですが、去年と今年の生えてくるときに激痛が!

痛み止めで、何とかごまかし、仕事をしてたのですが、生えてくる過程で、顔や首から肩甲骨周りが、びっくりするぐらい凝り、とってもしんどい状態でした(´`)


揉んでもらうと少しましで、でもすぐ突っぱってるように凝りが辛くなります⭐

去年は、全身に神経がピリピリと痛みが走り、体の神経の繋がりや、歯の凝りに対する影響力にびっくりしました(^^)

体は奥深いです⭐

⭐親知らずが痛すぎて…⭐_e0371086_00580967.jpg

by angel-fairy-room | 2017-05-02 00:46 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room