人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐今日はお花見でうろうろ⭐

今日は桜が見頃です♡
鴨川沿いは満開(^^)
雨がやんで良かった♡

くもりなのが少し残念ですが、みんなお花見してます⭐
楽しそうです⭐

⭐今日はお花見でうろうろ⭐_e0371086_17175471.jpg


良い時も、わるい時もありますが、いつも楽しいのが良いなあ♡

そのまま吉田神社の末社、竹中稲荷神社へ♡
この前来た時に、桜の時期は穴場とあったので来てみました⭐
そこまで人も多くなく、鳥居のところから、桜がワサワサ♡

可愛いー♡
みんな写真を撮ってます⭐

⭐今日はお花見でうろうろ⭐_e0371086_17232040.jpg


⭐今日はお花見でうろうろ⭐_e0371086_17261499.jpg



綺麗♡

⭐今日はお花見でうろうろ⭐_e0371086_17270116.jpg


⭐今日はお花見でうろうろ⭐_e0371086_17274700.jpg


ピンク色はほんわか優しい気持ちになります♡
いっぱい撮っちゃいました♡

⭐今日はお花見でうろうろ⭐_e0371086_17311371.jpg


少した太陽が出てきたけど、まだちょっとくもり空☆

そのままうろうろ、真如堂の方へ歩いて、帰りに、熊野神社があったのでたちよって⭐

可愛い狛犬を発見⭐

⭐今日はお花見でうろうろ⭐_e0371086_17353756.jpg


お腹が空いたので前のワッフル屋さんでお茶しました♡(っ´ω`c)♡

⭐今日はお花見でうろうろ⭐_e0371086_17370823.jpg



友達とほんとはまわる予定だったのですが、今日は久しぶり一人でうろうろ⭐
誰かと一緒の方が楽しいけど、たまには一人も☆
by angel-fairy-room | 2017-04-09 17:15 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room