人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐今日は本屋さんで⭐

今日は本屋さんで、ゼロトレーニングの本を見つけて、さっそくお試ししてみました。


全部読んでないのですが、

爪先を上げて、かかとに重心を乗せてみると、

体が筋肉などがゼロポジションに、戻ってふわっと軽くなる♡


と書いてあったので、とりあえずそれだけ、お試ししてみました(^^)


そうすると、たしかに足や腰回りがスッキリ軽く、筋肉がふわっとなりました♡


夕方でちょっと体がだる重くなってたのが、快適♪

なんだか元気になりました。

これは、すごい(っ´ω`c)

しかも簡単♡

停滞してた、内臓も動き出しました(^^)
続けるとウエストが細くなったりするらしいので、

ずとりあえずそれだけ、しばらく続けてみみたいと思います♪


⭐今日は本屋さんで⭐_e0371086_20532040.jpg

by angel-fairy-room | 2018-09-15 20:43 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room