人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐リクエストで⭐

お友達のリクエストで、ホームページのコラムみたいなのが読みたいっとあったので、ブログは日常的なことをわりと書いてたのですが、

ちょっと不思議な話も入れていこかな、と思います(^^)

ブログで毎日のプチできごとを。

ホームページのコラムはちょっと長い話を書いて行こうかな☆

どこまでオープンにするのか、恐がりのブロックがあるので、ちょっとずつ解放タイム♡

求められてるっということで、波に乗ってみます( ´艸`)



今日のプチ素敵なできごとは⭐

朝、お仕事に向かってると

この子達が話かけてくれました♡


⭐リクエストで⭐_e0371086_21440527.jpg


朝は苦手でちょっと気分が下がってたから、励ましてくれたみたいです♡

お花さん達

「あーちゃんおはよう♪♪
元気ー❓
大丈夫だよーー♪♪」

一斉にみんなそれぞれ話てるみたい☆

私「わあ可愛いー可愛いね♡
写真に撮ってあげるよ♡」

お花さん達「本当♡ワーイ」とちょっとおすまし顔♡

お花さん「あーちゃんも可愛いよ♡行ってらっしゃいー♡」

気分がほっこり(っ´ω`c)


道に迷いそうな時も、そこの土地にいる精霊さん達が出てきて道案内してくれます( ´艸`)

子どもの頃は良くお庭で話しながら遊んでいました♡

会話は頭に響く感じで思念が飛んでくる感じで会話します♡(っ´ω`c)♡

練習すると、妖精ちゃんの姿もキラキラっと見えるようになりますよ♪


by angel-fairy-room | 2017-11-07 21:24 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room