人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐今日は片づけの合間にちょっとのんびり⭐

最近、引っ越しと準備作業にお仕事でずっと忙しかったので、美容院に行ってちょっと充電⭐

帰りは川沿いを歩いて☆

この川沿い大好きで、

この辺に住むのを決めたので、

離れるの少しさみしいなと思いながら、

⭐今日は片づけの合間にちょっとのんびり⭐_e0371086_20061311.jpg



川沿いに緑があって(^^)

今はあじさいが綺麗です♡

⭐今日は片づけの合間にちょっとのんびり⭐_e0371086_20061589.jpg



今日はとっても良いお天気で気持ちいいー☆

毎日仕事してこもってるのがもったいないなあっと思いながら☆


⭐今日は片づけの合間にちょっとのんびり⭐_e0371086_20061745.jpg



また、片づけの続きといろいろ準備作業をがんばらなきゃ(´▽`)ノ

by angel-fairy-room | 2017-06-14 19:58 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room