人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐今日はすごい発見です⭐

最近、自分の中のマイナスの面に向き合って、受け入れて、癒やして、開放するというのをしてたのですが、

逆もあるな⭐って(^^)
気づきました⭐

自分の中の良い面もほんとはできるのに無理って言って、自分で押さえこんでしまったプラスの面があるって⭐
もうできないって思い込んでしまった自分の素敵な女神様のような、キラキラした素晴らしい力⭐

そっちも向き合って、受け入れて、癒やして、開放していきます。

両方、癒やして、開放したら、とってもパワフルで何でもできる自分になりそう♡( ´艸`)♡

しばらく、実験~⭐
きゃあ♡
わくわく♡(っ´ω`c)♡

どんな自分へ変化していくか楽しそう⭐

心と体と魂、それぞれに自分でそうやって制限を(ブロックを)つけてしまってるのかも⭐

⭐今日はすごい発見です⭐_e0371086_01510442.jpg

by angel-fairy-room | 2017-05-13 01:36 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room