人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐今日は新月⭐

今日は新月、新しいスタートをきるのに良い日ですね⭐

今日はお友達のモリマユミさんのデビュー講座、体占いの講座に行ってきました(^^)

とりあえず楽しもう⭐
わくわく⭐


元々、月星座からみる宿曜占星術から、分かりやすいように作られたそうで、自分の性質や、相手との関係、体の不調からみる心の働きなどを見ることができる占いだそうです⭐


ボディワークをしているので、体の不調と心の働きの関係は面白かったです⭐

帰りに2人で大阪茶会カフェでお茶しました(^^)

ととっても素敵なカフェです♡


⭐今日は新月⭐_e0371086_21195477.jpg


マグカップを好きな物を選んで、自分で茶せんでシャカシャカ混ぜて、頂きます。
シャカシャカの音や、木のスプーン、陶器の手ざわりなど、ほっこり癒やされました⭐

わあ素敵⭐
ついつい忙しくしてしまいますが、こういうまったりな時間が大好きです♡
by angel-fairy-room | 2017-04-26 22:38 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room