人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐ホオポオポノ⭐

スッキリしないとき、何だか気がめいるとき、

季節の変わり目で何だかしんどいとき

やる気のでないとき

もやもやするとき

どうしようもないときは⭐

ホオポオポノしてみます⭐

そのしんどいことや、状況をイメージして

ありがとう
ごめんなさい
許して下さい
愛してます


4つの言葉をひたすら唱えるだけ

ちょっと楽ちんになったり

動きだしたりします⭐

どうしようもないときは⭐


とりあえずやってみる、いろいろ試してみるのが好きです(^^)


⭐ホオポオポノ⭐_e0371086_15462434.jpg



ヒューレン博士のAlohaの本が読みやすくておすすめです⭐

言葉は振動

共鳴するから人は元気に活動してます

振動が少なくなったら

なにか共鳴するもので、自分を揺り動かして⭐

また知らない間に動きだすように⭐
by angel-fairy-room | 2017-04-20 15:38 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room