人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐毎日の美肌習慣⭐

美肌習慣には⭐
食事や、適度な運動、睡眠⭐プラス⭐
お手入れの仕方が大事です⭐
コツは、毎日同じお手入れをするのではなく、お肌の変化に気づいて足りないところがを補うようにお手入れするといいです(^^)
例えば⭐
・調子の良い時は、洗顔後に化粧水にクリームだけのシンプルなお手入れ⭐

・ザラつきにはクレンジングの後に、優しいピーリングをプラスして⭐(強いピーリングは角質層が傷つくと乾燥しやすくなるので、お肌の状態に合わせて、自分に合うものを)
・目の下のクマには、頬骨のあたり、目の周り、気持ち良いくらいにマッサージ⭐
・顔のくすみ、むくみにはマッサージクリームをつけてマッサージ⭐
・乾燥にはいつもより保湿を心がけて、クレンジングのあとに、保湿&栄養のあるクリームでマッサージして、パック。
お風呂あがりには、冷水で毛穴を引き締めて、パック。
化粧水もいつもより丁寧に、まだ乾燥してたら、しっとりするまで、しっかり化粧水を丁寧に入れこんでいきます☆
ダメージがまだあれば、美容液も足して⭐
まだ足りない感じなら、美容オイルも足して、保湿クリームをちょっとべったりするくらい塗って、寝ます(^^)

食事をバランス良く取るように、お肌のお手入れや栄養もバランス良く⭐
いつまでも年齢不詳を目指して(^^)

⭐毎日の美肌習慣⭐_e0371086_01192846.jpg

by angel-fairy-room | 2017-03-06 00:36 | Comments(0)

アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room