⭐場所決まりました(^^)⭐

場所が決まりました⭐
やったー☆

タイミングよく物件があり、場所も良くて、広さもちょうど良い感じで、きれいで、即決です⭐

これから、引っ越して手続きや、引っ越し準備で大忙しです。
ワーイ♡

e0371086_22574313.jpg

[PR]
# by angel-fairy-room | 2017-05-22 22:50 | Comments(0)

⭐夏に向けて、むくみ取りかっさ⭐

夏に向けて、最近、お風呂でかっさにはまってます⭐
簡単で効果が出るのと気持ちよいので、好きです(^^)

かっさで、全身撫でるだけです。
慣れてきたら、少し強くしても良いかもしれません(^^)

私は、気持ちよいくらいが好きなので撫で撫でします⭐

お風呂あがりには、セサミオイルにアロマ精油を入れて、全身マッサージも⭐

むくみぜんぜんましになります!

夏までにちょっとボディケア⭐

e0371086_22573443.jpg

[PR]
# by angel-fairy-room | 2017-05-20 22:50 | Comments(0)

⭐インナーチャイルド⭐

抑えこんでたインナーチャイルドにしばらく向き合ってました(^^)

自分で受け入れてなかった自分のインナーチャイルド⭐

昔、自分で自分のことが嫌だなって思って、無意識に、知らず知らずのうちに、抑えこんでしまってたインナーチャイルド⭐

開放のタイミングだったみたいです⭐

今なら受け入れて、認めて、

良いことも悪いことも、コインの裏表のように、
長所も短所も、
見方や、考え方、使い方によって、長所になったり、短所になったり(^^)

今なら上手にできそう⭐

e0371086_23100503.jpg

[PR]
# by angel-fairy-room | 2017-05-18 23:00 | Comments(0)

⭐今日はすごい発見です⭐

最近、自分の中のマイナスの面に向き合って、受け入れて、癒やして、開放するというのをしてたのですが、

逆もあるな⭐って(^^)
気づきました⭐

自分の中の良い面もほんとはできるのに無理って言って、自分で押さえこんでしまったプラスの面があるって⭐
もうできないって思い込んでしまった自分の素敵な女神様のような、キラキラした素晴らしい力⭐

そっちも向き合って、受け入れて、癒やして、開放していきます。

両方、癒やして、開放したら、とってもパワフルで何でもできる自分になりそう♡( ´艸`)♡

しばらく、実験~⭐
きゃあ♡
わくわく♡(っ´ω`c)♡

どんな自分へ変化していくか楽しそう⭐

心と体と魂、それぞれに自分でそうやって制限を(ブロックを)つけてしまってるのかも⭐

e0371086_01510442.jpg

[PR]
# by angel-fairy-room | 2017-05-13 01:36 | Comments(0)

⭐今日は朝から歯医者さん&お散歩日和⭐

今日は朝から、親知らずを抜きました(つд`)

こわがりなので、ぷるぷる(´`)

手に力が入ってぎゅっとしてたら、ゆっくり息はいて、力を抜いてって言われました⭐


はじめて歯医者でそんなことを言われたっと、ちょっとびっくり⭐

上手な先生でぜんぜん痛くなくって、良かったー(´`)
とりあえず抜歯用のホメオパシー飲んで⭐
お家でのんびりして、ヒマなのでお散歩へ♡

春は緑が美しいです♡

e0371086_17275548.jpg


毎年咲いてるジャスミン(っ´ω`c)
良い匂い♡

e0371086_17292056.jpg



可愛い☆と思ったところをパシャパシャ☆

e0371086_17305042.jpg


撮るの苦手ですが、今日はちょっと綺麗に撮るのを意識して⭐

e0371086_17320559.jpg


e0371086_17322425.jpg


こ子どもの頃を思い出します♡

e0371086_17325651.jpg


歩いていいると豊国神社に呼ばれました(^^)
槙本稲荷神社もありました⭐

e0371086_17341199.jpg


e0371086_17343674.jpg



鴨川でのんびり~
リラックス

気持ち良い日なので、けっこう川べりで寝そべってる人が☆
たまにはこういう時間も♡
[PR]
# by angel-fairy-room | 2017-05-12 02:15 | Comments(0)

サロン準備中☆アロマトリートメント、ボディケア、フットケア、フェイシャルケア☆レムリアンヒーリング、守護女神ヒーリング、ヒプノセラピー、インナーチャイルド・ヒプノセラピー、レイキアチューメント、各種アチューメント☆過去世リーディング


by angel-fairy-room
プロフィールを見る
画像一覧